-------- --:-- | スポンサー広告
HIDADDY一人旅ぃぃぃぃ↑
さてさて、今回紹介するDVDはこれ、

071218HH006.jpg


ヒダディ一人旅です。大阪は韻踏合組合の顔的存在である彼が、全国をフリースタイル行脚するといった内容。

でている面子が激やヴぁいー。

UMB2006の各地の代表はもちろんの事、

ILL-B

ハンガー

AK-69

MACCHO

KREVA

ZEBBRA

TWIGY

般若

D.O

MUMMY-D

IB

メシア

プライマル

ギネス



あるま&のんき

DABO

カルデラビスタ

565

三木祐二←漢字てけとー

TARO SOUL

コマチ

僧-1

C-L-C

YOUTH

↑とりあえず、思い出した順に書きなぐりました。

まあまだまだいるんだろうけど、思い出せない。

個人的にはKREVAや般若、BOSSとの絡みが熱かったでございます。

日本語ラップ好き、フリスタ好き、これからこっち系のジャンルを攻めたいって方は是非購入してみてください。

マイメンの皆様には僕が貸しますんで強制的に見るように。

じゃあ今日はこの辺で☆ミ
2007-12-28 13:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
三木祐司← だよ~v-20
aki 2008/01/03(木) 22:50:10) 編集

akiさん書き込みthxです!

祐司ですね!sry
- 2008/01/04(金) 22:19:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://area088.blog102.fc2.com/tb.php/13-1d5fa0c1
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
