-------- --:-- | スポンサー広告
三日坊主とはまさにこのような事であり。
FC2でBLOG書いてるん忘れてたました。しかもURLをUPせんかったら誰も見れんわな。

これからは何かしら書きなぐって行こうと思います。

気がつけば学生生活も残す所後三ヶ月。

早かったー。あっと言う間でした。

まあ来年からは外国のドラマ風に言うとシーズン2な訳で。

第二の人生のスタートというわけで。

子供の頃(学生)ほどの自由はなくなるけど、大人としての楽しみも増える訳で(そう信じたいし期待してる)・・・結局トントンじゃね?とプラス思考に考えているわけで。

と言うか、卒業できるのか?卒論仕上げれるのか?と言う目の前の、めちゃくちゃ小さい壁にぶつかっている訳で。

まあそんな壁はアレですよ。ちゃちゃっと壊すか、越えてみせますよ。

・・・そんな小さな事はどうでもいいんだな。

二月に卒業旅行に行くわけだが、どうせなら五感がビリビリ痺れるくらいの所が行きたいですね。

モルディブとかモルディブとかモルディブとか・・・?笑

行って見たいね。結構かかるらしいんですね、お金が。

15~20万で抑えたいです。カード払いに支障がでない程度で・・。

まあココは旅行仲間のR.K氏に完全に任せようかな。

けどね、どうせなら http://mixi.jp/view_community.pl?id=260700 で紹介されているような所に行って見たいですね。

まあ計画してない俺は何もいえないか!笑







話は変わって、僕は毎年同窓会を夏と冬の年2回企画してやってるんですが・・。

毎回、ドタキャン&返事無しの人が数名います。

ナイーブなんですよ僕。そのたび凹むし、もうやらん!って気分になるんですけどね。

懲りずに今年の冬も企画しようかなと考えております。

いいよいいよ。こない人はもう追いません。去るもの追わずですね。

来てくれる人だけでパーっと飲んでパーっと盛り上がってってね?

深く考えずに企画しますわ。



今週末はひさびさのイベント!般若です!熱いね、楽しんできます。

先週、BOSSを観に行けなかった歯がゆさが今頃になってジワジワときてます・・。

人生一回きりだろうから・・・もっとアクテイブに動かにゃな。

さて、迫りくる誕生日とクリスマスどう乗り切ろうかの。

誰か暇な人います?連絡ください・・・












2007-12-04 23:56 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
飲み会期待してるね。バイト先のスリランカ人の友人にモルディブのこときいたけど、いいらしいわ。でも、高いよね。ゲトれマネー
いないいないばあ 2007/12/05(水) 00:59:48) 編集

年明けにするつもり。

うん、モルディブ熱がでてきましたね。

いきたいわー。まあ海の外ならどこいってもテンションあがるだろうけど・・笑
daisuke 2007/12/05(水) 15:47:07) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007/12/08(土) 19:26:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://area088.blog102.fc2.com/tb.php/2-61cd45ee
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
