-------- --:-- | スポンサー広告
Cafe'au~Lait
最近忙しいー。ふえー。

久々に朝から学校いきましたよ。

1.2.3限と、こなしましたよ。

吐くかと思いました。一日に三つも行けません。

さてさて、最近の僕の趣味はといいますと、BLOG観賞でございます。

音楽関係のBLOGは前から興味あるやつだけチョコチョコっと見てたんだけどね。

最近どっぷり見てるのがAV女優のBLOG。

結構面白いんですね。なんていうかその・・・ギャップ?

惹かれますわな。

片っ端から漁ってる俺がいますわな。

よろしければ皆さんもどうぞ。よかったらオススメのBLOG教えますよ。







話は変わりまして、ニコニコ動画で「ふーさん」と検索してみてください。(カタカナかも)

ごっつええ感じのコントなんだけど、ガチで面白いから。

おまえを殺っす~あぁぁう~♪耳から離れない。










すんません何かgdgdなBLOGで・・・。





最後に、今狙ってる一枚があるので紹介します。

http://myspace.com/aicubemusic

これ甘すぎです。

今週中にはGETする予定。

興味ある人はSkypeかメッセで音源おくりますよ。連絡おくれ。









2007-12-06 03:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
今聞きながらコメントしてます。
非常によいですねー。
BLOGチェックは日課ですなーー
newmen 2007/12/06(木) 07:13:01) 編集

いいだろ?そのうちGETするわ。
daisuke 2007/12/07(金) 11:53:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://area088.blog102.fc2.com/tb.php/3-e4ae5c2f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
