-------- --:-- | スポンサー広告
あーそれね。
PIANOが引きたい。幼い時からやっておけば良かった。

後悔先に立たずとはまさにこの事といっても過言でもない。

昔から貪欲に色んな事にチャレンジしておけば良かったなーなんて今になってみては遅いけど、そんな事を思ってみたり・・・。

じゃあ逆にだ。

今から10年後だな、あの時あーしておけば良かった!何て思わないためにだな、今したい事、チャレンジしたい事には貪欲に挑戦しとけば?と皆に投げかけると共に自分にも言い聞かせてみる。

俺は何だろな?今したい事といえば・・・。

日本人としてこの世に性を授かった訳だけど。

日本について何も知らない。

これはどうなん?って話になるよね?

とりあえず、日本全国の景色や郷土料理その他もろもろ5感全てを使って感じたいですね。

簡単に言えば旅行がしたいね。

四国 中国 近畿は押さえました。で、今年の末か来年の頭には九州を制覇するつもりです。

残るは、北海道&狂った町東京。

是非とも自由な時間があるうちに行きたいものですな。
2007-12-09 02:20 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
昔は親に頼んでもやらしてくれんことっていっぱいあったけど、今なら自分でやる来だしたら色々できるもんな!!お互いおっさんになったときに満足できるような生き方しようぜ!!
おまつ 2007/12/10(月) 13:14:02) 編集

そうやね!おっさんになった時に「おっちゃんが若かった頃わな・・・」って色んな話をできるようになりたいな。
daisuke 2007/12/10(月) 17:27:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://area088.blog102.fc2.com/tb.php/6-13450702
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
